スポンサーサイト

  • 2023.06.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    週末は釣りだよ!

    • 2019.04.16 Tuesday
    • 17:54

     

    お久しぶりですバリーです!

     

    さて、今週末は琵琶湖で釣り!

     

    そうです、今回で8回目の開催となる親子釣り大会『TRIGGER8』が4/21(日)にあります★

     

    2015年の10月に『TRIGGER Vol.1』を開催し気付けばもう8回目の開催なんですね〜。

     

    【TRIGGER Vol.1】  

     

    初開催ということで凄くドキドキしていたのを鮮明に覚えています。

     

    でも、イベントが終わってみれば本当に今日会ったのがはじめて!?というくらい私たちスタッフと

    参加者の皆さんとの距離が縮まっていました♪

     

    お父さんがまだ小さいお子さんと手を繋いで一緒にボートに乗り込む姿や

    はじめての釣りをボートの上で優しく教えている姿を見て

    このイベントをずっとずっと続けていきたい!そう強く思ったTRIGGER Vol.1でした。

     

    【TRIGGER Vol.2】

     

    TRIGGER史上最強の悪天候だった『TRIGGER Vol.2』

     

    写真では晴れていますが、中盤までは大荒れの琵琶湖でした!

     

    お楽しみのバーベキューの時間も、爆風でタープが飛ばされるのでスタッフが必死で支えました。

    しかし、その間に皿が飛んでいったり色んなものが宙に舞ってテンヤワンヤでした。

     

    参加者の皆さんがケガ無く終われたのが幸いです。

     

    【TRIGGER Vol.3】

     

    前回とは真逆の晴天だった『TRIGGER Vol.3』

     

    一番前で寝そべっているのは今ではTRIGGERの名物となりつつある『竜子』さんです!笑

     

    この時からビンゴチームが発動したんですね〜。

     

    【TRIGGER Vol.4】

     

    桜がとってもキレイに咲いていた『TRIGGER Vol.4

     

    子ども達にも大会ルールが解りやすい様に『TRIGGER Vol.4』ではルールブックを製作しました。

    立ち入り禁止場所や、何をどうすればどんな賞が貰えるか?などがわかりやすく書かれています。

     

    そしてなんとスペシャルゲストも登場!

    ドラマ「相棒」でもお馴染みのS町隆史さんが、表彰に駆けつけてくれ、優勝親子にサイン入りビッグスプーンを自ら手渡し&一緒に記念撮影までしてくれました☆

     

    大人まで大興奮のTRIGGER Vol.4でした!笑

     

    【TRIGGER Vol.5】

     

    大雨だった『TRIGGER Vol.5』

    TRIGGERの雨率は非常に高い!雨女と呼ばれている私のせいではないかと内心ヒヤヒヤしております(⌒_⌒; 

     

    天気は雨でしたが歴代最高の釣果となった『TRIGGER Vol.5』

    あまりにも釣れていたので計測部隊は大忙しでした!笑

     

    おや?右端にはサワゾンの姿が・・・

     

    【TRIGGER Vol.6】

     

    またまた雨だった『TRIGGER Vol.6』

     

    なんと今回は奥村ぶちょうがJACO-BEE10周年の飴を持って遊びに来てくれました!

    参加者の皆さんも大喜びでした☆

     

    そして、TRIGGER Vol.6より新たに『ファーストフィッシュ賞』が追加されました。

    一番最初にバスを釣った人には賞品が貰えちゃいます!

     

    真ん中にはサワエモンの姿が・・・

     

    【TRIGGER Vol.7】

     

    絶好のフィッシング日和となった『TRIGGER Vol.7』

     

    この日もめちゃくちゃ釣れていました!

     

    そして、初回からずっと参加してくれていた子どもさんが今回のTRIGGERで卒業することに。

    お父さんやお母さんと喧嘩してしまった時や、大人になった時にふとTRIGGERを思い出してくれたら嬉しいな〜☆

     

    回を重ねるごとに、家族皆さんで参加してくれる方が増えてきたTRIGGER。

    たくさん釣りの大会はありますが、こんなに家族皆さんで楽しんでくれる大会は無いと自信を持って言えます!

     

    今回のTRIGGER Vol.8はどんなドラマが待っているんでしょうか、楽しみです♪

     

    さて次のブログは青木ちゃん、お願いします★

     

    スポンサーサイト

    • 2023.06.02 Friday
    • 17:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM