スポンサーサイト

  • 2023.06.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    3ねん。

    • 2019.04.04 Thursday
    • 08:58

    どうも!谷村さんより指名を受けました、みのです * ^ ^ *)ノ




    今年もZIONやりますよーっ!




    そしてTRIGGERもやりますーっ!



    あとは月1イベントもあるし、



    (4月はピザ作りをしに行きます★)


    きょうだいの会もあるし、



    (次は5/6の開催!内容はまだお楽しみ★)


    今週末にはアングラーズマーケットへの出店もあるし…





    新年度早々、イベントづくしとなっております(笑)




    という感じで、ついに新年度が始まりましたね。




    新しい元号【令和】も発表されて、いよいよ平成最後、そして新しい時代へと突入していくんだなぁ〜と(実感はあまりないけども)思っております。





    そんな世の中にとっての節目でもある今年ですが、実は自分にとっても節目になりそうな予感がしてる2019年。





    なんと、サンフェイスに来て早3年が過ぎました(  ・д・  )!





    他人の変化にはわりと敏感なタイプなんですが、自分の変化は改まって振り返らないとあんまり気付けないもので…





    新年度を機にこの3年を振り返ってみると、変わったなぁ〜と思うことがあれこれ出てきました。





    好きなこと、考え方、見た目、環境などなど。






    あとは大阪生活にももうすっかり慣れた気になっています(*ノ∀`*)






    こっち(大阪)に来たばかりの頃は、わからないこと・初めてのことだらけで色々と余裕がなかったものの…






    『石の上にも三年』





    このことわざの意味が、なんとなく理解できました。笑







    となると、3年あれば少なからず人間は変わるし、多少は成長できるのかなと思わずにはいられないわけでして…






    大阪に来て3年が経った今、次の3年はどうしていこうかな〜?と自分自身にちょっとだけ期待しながら将来について考えてみたりもしています。







    かっこよく『未来設計』なんて言ってみればワクワクしてきますが、もちろん不安も無きにしも非ず(´× ×`)






    ただ、【変化】を怖れないでいたいな、とも思う今日この頃。






    『いつも通り』『今まで通り』ってすごく安心するけど、もっと良くなることを信じてその変化を受け入れられるようになりたいものですね つω-`)ノ







    そんな私の今年度の目標は、




    【ワクワクすること!】




    そして





    【将来に繋がる新しい繋がりを10人は作ること!】






    来年の今頃、ここでこの目標が達成できたと報告できるように頑張ります!





    そんな感じで、今年度もよろしくお願いします〜★






    また次回お会いしましょ〜v(* ˙˙ *)





    さて、次のブロガーは…





    ブログ更新飛ばしたのに、しれっと次の人を指名してた…けーま!





    お願いしまぁーす( ^ ^ )/

    スポンサーサイト

    • 2023.06.02 Friday
    • 08:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM