スポンサーサイト

  • 2023.06.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★平成最後のダンス発表会★

    • 2019.04.02 Tuesday
    • 11:19

    こんにちは〜!!

     

    今年度もALOの主任、そして新たにデイ統括として動きます谷村です!!

    責任の重さが年々上がっていますが、

    デイ全体を良くするよう全力で駆け抜けます!!

    今年度もよろしくお願いします!!

     

    新年号も発表され、その話題に触れたい所ではありますが、

    今、私がお話したいのは…

     

    そう。

     

    平成最後のダンス教室発表会がありました。

    毎年恒例、出戸のライブハウスを貸し切り、

    日頃の成果を多くの人に観てもらう日です(*^^*)

     

    今年も、内々加減は脱せない感じではありましたが、

    サンフェイスを卒業したスタッフさんが観に来てくれました(*^^*)

    社員さんも来てくれたり、現スタッフさんも来てくれたり、

    ガイヘルで利用者さんも来てくれたり。

    まだまだ私の宣伝力不足なので、そこは次回への反省点として。

    『家族だけ』にはならなかったので、まぁ良しとしましょう(笑)

     

    今回はMCを知人に頼んでみました。

    OSM(専門学校)時代の同級生で、現在MCやモデル活動をしている『Maiko』さん。

     

     

    声がキレイ。

    なんせキレイ。

    トークも上手で、声で場を仕切ってくれていました(*^^*)

    まいねぇ、ありがとう(*^^*)

     

     

    生徒たちはと言うと、新曲あったり、急遽フォーメーション変更があったりと、

    不安もある中挑みましたが、流石でした。

     

    本番が始まると、表情も変わり、テンションも変わり。

    普段の練習では見れない姿をたくさん見せてもらいました。

    ライトを浴びるステージは、生徒みんなの心を掻き立てるのでしょう。

     

     

    終盤、少し時間が余りました。

    去年から始まった『アンコール』

    今回もお客さんから、生徒同士から、保護者からとたくさんのアンコールを頂きました(*^^*)

    生徒たちも恥ずかしながらも全力でアンコールに応えてくれました(*^^*)

    なんせ元気。

    谷村は体力限界でしたが、生徒たちは『ほら!先生も!』って。

    ほんと元気。

    結局、2回公演分くらい踊りました(笑)

     

     

    なんとか、みんなの笑顔と共に、終わる事ができました(*^^*)

    皆様、ありがとうございました(*^^*)

     

     

     

    次回はサンフェイス柔術イベント『ZION』の出演確定しております!!

    皆様、ぜひZIONを楽しむと共に、ダンスも見に来てくださいね!!

     

     

    では、次回のブロガーは…

     

     

    ZIONの広報・協賛品担当のみの(*^^*)

     

     

     

    よろしくお願いしまーす!!

     

     

    スポンサーサイト

    • 2023.06.02 Friday
    • 11:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM