スポンサーサイト

  • 2023.06.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    • 2019.02.04 Monday
    • 21:07

    こんばんは( * ˙ ꒳ ˙ )!

    青木です〜


    お料理、、うまかったらいいんですけどね〜、、

    同じような味しか作れないので勉強中です。笑

    (スイーツも全く無理です…笑)


    ✎︎____________

    お馴染みビスクについてお話しますね✨


    2月がスタートしましたね。 

    モーニングの準備時間は真っ暗…夜じゃないかと思うぐらいの暗さです(笑)

    この写真は今日のモーニング時(7時ぐらい?)です!


    この外観が好きなんですよね〜、、

    幻想的というかなんというか。

    夜の時代を思い出します( ̄▽ ̄) 




    さてさて、ビスクのワンコインランチが始まって、今月で半年となりました。

    (歴代のポップたちです笑)

    《⏫9月》


    《⏫10月》


    《⏫11月》





    《⏫12月》

    《⏫1月》


    継続する事の難しさ、いかに作業所の食材をうまく見(魅)せてたくさんの方々に知ってもらうのか……

    様々な壁にぶち当たりながら、、砕けながら、、



    毎月毎月たくさんの方々に支えられているワンコインランチだなぁ、と感じます。 



    初めてご来店のお客様方は、やはりフェアのランチを注文されます。

    が、お会計の際、

    「美味しかった!」

    「次はあれ食べてみようかな〜」「バーガー美味しそう!!」

    「作業所のカレー?!食べてみたい!」

    等、たくさんのお声掛けをいただきます! 


    青木の元気の源です。

    いろんな人たちの笑顔が溢れる素敵な場所になればなぁ〜、、と、思っています( ﹡・ᴗ・ ) 



    ちなみに、2月は《奇跡のパスタフェア》やってます。笑

    ビスクの大人気メニュー、タコライスとガパオがパスタに大変身! 



    作業所のトマトジュース、ナスとひき肉の旨みが詰まった

    ✨ボロネーゼ✨



    作業所のしゃきしゃきホウレンソウと絶妙にマッチ!

    ✨ペペロンチーノ✨



    1回食べた方!

    まだ食べてない方!

    食べてみたい方!



    ぜひぜひ食べてみてください(* ´ ꒳ `* )♡

    お店でお待ちしております〜!




    以上です!


    続きましては同じビスクの西岡くん。

    お願いします〜

    スポンサーサイト

    • 2023.06.02 Friday
    • 21:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM