スポンサーサイト

  • 2023.06.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    毛魔嘆(ケマのツブヤキ)

    • 2018.05.23 Wednesday
    • 00:14

    おはようございます!!!

    さてさて、前回に引き続き電車の話でも・・・

     

    と思いましたが、流石にケマタンも空気を読みます。みなさん、ZION#2お疲れ様でした。

     

    この前のブログでソルホストの試合を大橋さんが総評上げていましたが、結果的にはケマタン負けました。ただ、試合が終わったあと、たくさんの人に声をかけてもらいました。ありがとうございます。

    さて、試合が終わったあと、遠く群馬県から来ていただいたワンセルフの清水さんをご案内。まさかのケマタンの顔面より大きいせんべいをお土産でいただきました。ありがとうございます。

    ワンセルフは群馬県で活動している団体さんでサンフェイスととても仲良くしてもらっています。そして、この日、清水さんのお誕生日ということで前日、お店4箇所ほど回って探したサプライズプレゼントを!!

     

    はい、かつて埼玉県の熊谷から群馬県にくけて建設された東武鉄道熊谷線を走っていたディーゼルカーです(残念ながら群馬まで伸びることなく廃線に)群馬に関連して尚且つ珍しい模型をと思いまっさきにこれを思いつき探し回ったわけです。(熊谷線についてはwikiで検索してみてください)

     

    えっ?なんでサプライズプレゼントがけまたんの家にって?

     

    ・・・・・・・・・お察しください(笑)

     

    てなわけで、今回久しぶりの試合でしたが今までで一番動けてたなと錯覚しているわけなのでこれからも柔術頑張っていこうかなと思います。

    (ちなみに今回めっちゃおデブキャラで通っていますが、デブじゃないし)

    てなわけで、次回のブロガーはデブじゃないけまたんですが、見た感じ明らかにケマタンの半分くらいの体重かなと思える・・・エリさんお願いします!!

     

    ではでは!!

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2023.06.02 Friday
    • 00:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM