スポンサーサイト

  • 2023.06.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    自転車のルールに気をつけよう!

    • 2018.03.16 Friday
    • 14:32

    どーも神尾です!

     

    今回は自転車のルールに気を付けようって事で‥

    そもそも急になんやねんって事なんですが3月1日に自転車で赤切符を僕が切られた訳ですよ‥

     

    一回目では中々赤切符を切られないらしいですが・・・

    なぜ赤切符を切られたかと言うと「信号無視」とのこと。

    僕自身は赤信号ではなかったと思っているんですが警察が言うんでそうらしいです…。

    赤切符を切られると地方裁判所に指定された日に行かなダメで。

    場所も遠いしめんどくさい。

    ここに行って受付で手続きをして番号札をもらいます。

    上から順番に流れて行くんですが僕は今回が初めてって事で2つ目でなんか書類などに記入しておわれました。

    罰金などもなくいけて良かったです。

    2回目からは色々とめんどくさい様で5万円以下の罰金もしくは3ヶ月の懲役➕自転車講習3時間だそうです。

    ちなみに14歳の子どもからこういうことをするとの事だそうなので子どもの自転車などにも気をつけましょう!

    ちなみにこんなにルール違反があるらしいんで皆さんも気をつけて下さいね🎶

     

     

    自転車もルールを守らないと大変だってことです!

    皆さんも気をつけて下さいね〜

     

    次回のブロガーは最近の趣味がトレーニングだと言う事務所入ってすぐに座ってる澤田さんお願いします⭐

    スポンサーサイト

    • 2023.06.02 Friday
    • 14:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      捕まった後のイメトレが出来ました。
      ありがとうございます。
      また、楽しそうな失敗談待ってます。
      • Oハシ
      • 2018/03/22 7:51 PM
      この時って免許の点数とかは引かれなかったですか?
      • sss
      • 2022/12/06 6:54 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM