スポンサーサイト

  • 2023.06.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    CoBoちゃんFM vol.2

    • 2017.12.19 Tuesday
    • 19:28

    みなさんこんばんわ〜〜〜

     

    お待ちかねのCoBoちゃんFMだぜ!

     

    さーて、今日もお便りが届いているぜ。

    ペンネーム【こっちよりあっち派】さん

    『なぜサンフェイスに入社したんですか?』

     

    ん〜なるほどなるほど。

     

    この質問は、非常に難しいですね〜

     

    実は、僕はやきぞばパン(松本)の幼馴染でして。。。

     

     

     

    僕が、前職の仕事をしている時に、『ボランティアで一回サンフェイスのイベントに来てみないか?』と誘われたんですね。

     

    サンフェイスの仕事の話とか、やきぞばパンに聞いていたので、『よし!やってみる!』と言ってボランティア参加しました。

     

    このときやきそばパンは半分冗談で誘っていたみたい。笑

     

    最初は、障がい児・者の事が怖いイメージがあったんです。

     

    やきそばパンからよく『俺らとなんら変わらん!』と聞いていて、いざボランティア参加した時に

     

    イメージがガラッと変わったんですね。

     

    障がい児・者に対してサンフェイススタッフらが楽しそうに接していたり

     

    ツッコミをいれたりしていたので僕は、衝撃的でイメージがガラっと変わったんだよね〜。

     

    そこから、この仕事に興味を持ってサンフェイスに入社したんだよ。

     

    今、思えばまさか幼馴染と同じ職場で働くとは思わなったよね。笑

     

    へいへーーーーーーーい!続いてのお便りだぜ

    ペンネーム【紐よりロープ派】さん

    『前職は何をしていたんですかー?』

     

    はいはい。これは、簡単な質問ですね〜

     

    前職はですね。実は・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    整骨院で働いていましたーーーーーーーーー!!

     

    今とはまったく違う仕事だーーーね。笑

     

    そこそこ人気のある施術者でした笑

     

    よく『え?かっこいいーーーー!!』

     

    『あの人に施術してもらいたーーーーーーい』

     

    『連絡先教えて下さーーーーーい』。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    などの妄想しながら働いてたんだぜ。

     

    1人からも言われなかったぜ。。。泣くぜ。。。

     

    なので、今でも施術はある程度できるぜ。

     

    1時間5万円でするぜ。。。

     

    ぼったくりだぜ。。。

     

    おっとーーーーお時間が来てしまったぜ。

     

    今回はこの辺でばいならだぜ。

     

    CoBoちゃんのお好きなお言葉

    【できるできないではない。やるかやらないかだ】

     

    へい!続いてのブロガーは、幼馴染の焼きそばパン(松本)だぜ!!よろしくお願いしますん!!

    スポンサーサイト

    • 2023.06.02 Friday
    • 19:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM