はじめましてバリーです★

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 17:04

 

こんにちは^^

事務のバリーこと谷です。

 

12月の月1イベント担当ということで!

『神戸どうぶつ王国』に下見に行ってきました☆

 

ここ、超〜オススメです。

何がすごいって、動物たちがすぐ手の届く場所にいます!

 

もともと神戸花鳥園だったとのことで、珍しい鳥達が放し飼い状態です。

大きな鳥が普通に腕に乗ってきたりします。笑

 

鳥だけじゃなく、もちろん他の動物もたくさんいますよ〜^^

 

これはゴマフアザラシ★

コロコロ〜スイスイ〜癒されますね〜ず〜っと見てられます。

こちらはケープペンギン★

魚を食べようとしている瞬間です。

世界最大の淡水魚、ピラルクーのご飯タイムです★

水しぶきをあげながら、大きな口で食べていました!すごい迫力!

関西で見れるのはここだけ!

クリスマス限定のスペシャルゲスト、トナカイです★

最後はアルパカちゃん★

つぶらな瞳がめっちゃ可愛い〜!!

でも実は、こんな可愛い顔でツバをはくことがあるそうです。笑

そのツバが猛烈に臭いんだとか・・・笑 なので適度な距離で観察してくださいね!笑

 

12/23(土)の月1イベント参加者の皆さんに楽しみにしててくださいね^^

 

さて、次のブロガーは・・・

イワサキエリコさん!

 

よろしくお願いします〜^^

 

バリー

 

 


  • 2017.12.18 Monday
  • 17:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM