♪事務の澤田です♪

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 17:33

豚サンフェイス 事務 澤ちゃんこと澤田です!

 

事務所入ってすぐの所に座って、門番しているのがそう!わたくし、澤田です。

 

 

身長:156センチ

体重:ぽっちゃりです。←そろそろ減量始めます。

趣味:読書(何でも読みますよ!おすすめあれば教えて下さい)

血液型:AB

大好きな言葉:一期一会

 

☆サンフェイスでのお仕事☆

〇務員

→書類作成・実績確認、電話対応 等々 


 

▲哀襦璽廛曄璽爐破莉菊曜日、晩御飯作ってます!

→だいたい毎週いてます!サンフェイスが産まれるきっかけとなった、グループホームひまわりですね^^

 先日、主任の毛馬さんがブログに書いていたんですけど、みてくれはりましたか?

 ひまわりでは、入居者さんと会話を楽しみながら、夕飯作りをしてます。

 12月24日はひまわりクリスマス会と題して、色々作っちゃいます!

 ちなみに、ラザニア・カルパッチョ・から揚げが食べたいとリクエスト頂いてるので豪華なクリスマス会になりそうです^^

 

 

ブラジリアン柔術 SOLROSTO〜ソルホスト〜

→月・水・金と柔術をやっております。

 月曜日・大人クラス

 水曜日・サポートクラスのアシスタント

 金曜日・キッズクラス、ジュニアクラスでのアシスタント

 最初は見ているだけのお手伝いでしたが、6月に道着を購入しちゃいました。

 ダイエットにつながることを信じて・・・。

 それが、またこれ肉ジャンに道着まで着ると、よー汗かきますねん。

 誰も汗かいてないのに、1人汗ダクダクです。

 またこれがダメダメで、よくK尾先生に怒られてます(涙)

 

 *フェイスブックに柔術の事、書いてますので、みて下さい。SOLROSTOで検索を!!

 

 

せには、琵琶湖の妖怪・・・。

って誰が妖怪や!ゆで卵みたいとよく言われるんですが

琵琶湖の妖怪ってことで、最終『妖怪琵琶卵』って名前がつけられてしまいました・・・。

なぜ、こんなことをしているの?っと想いますよね?

実は、NEW CURRENT WORKSのスタッフでもあるんです!

親子釣りイベント「トリガー5」での一幕なんです。

普段は、裏方で発送作業等を行っており、貴重な一幕ですよ(笑)

 

*CURRENTもフェイスブックあります!

 

 

 

他にも関わっていることはあり、色んな顔を持つ澤田ですが、未熟なところが多々あり失敗も沢山です。

1人ではできないことだらけ。

そんな、私を助けてくれる、事務の相棒バリーこと谷さんがいてるんですよね^^

 

ってことで、お次は澤田の相棒・バリーさんお願いしま〜す♪

 

 

 

お誕生日🎵

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 23:53

澤ちゃんこと事務の澤田です。


今日は、社員会議でお誕生日のお祝いをして頂きました!!

で!!な・な・なんと、最高のプレゼントを頂いてしまいました😍


もう、最高です😍😍


さぁー、ほろ酔い澤ちゃんは次を指名して今日はこの辺で、、、お次は、、、アーティスティックなオクジュンこと、おーくーいーさぁーんお願いします。



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM